2019-08-26

毎年恒例 夏のイベント’自由研究’

あっという間に8月も下旬。

思いっきり友達や家族と遊んだ後、我が子達の毎年のイベント〝 自由研究〟

小学校5年生の娘が今年選んだ自由研究はハムスターの事を沢山調べるとの事。
スマホや本を見て色々調べていました。
この自由研究を選んだきっかけは我が家にもハムスターが2匹住んでいるので深掘りしたかったと言ってました。

長女のペット1号の名前は〝 太郎〟

次女のペットの名前は〝 チン〟

色々触りながら観察して完成させてます。
まだ完成してませんが・・・

途中経過の自由研究がこれです。

一緒に完成させていきたいと思います。

まだまだ厳しい暑さが続いておりますが、どうかご自愛の上お過ごし下さい。

大牟田店 松藤 倫