お取扱商品
0944-57-7040

経営方針

社長挨拶

品質方針

  1. 当社は、つぎのような活動に取り組み業務品質の改善とお客様満足・従業員満足の向上に努めます。
    1. 1-1 お客様の為に
      1. 1)保険商品の総合提案を行い、すべてのお客様にコンサルティングセールスを行う。
      2. 2)全役職員の知識向上に努め、お客様に価値のある情報提供を行う。
      3. 3)お客様との接点を強化し、お客様に必要とされる人(会社)作りを目指す。
    2. 1-2 従業員の為に
      1. 1)すべての役職員が、経済的な安定を得られる会社を目指す。
      2. 2)お客様から選ばれる為の仕組みを役職員と共有する。
      3. 3)やりがいと自信が持てる職場環境を構築する。
    3. 1-3 社会・地域の為に
      1. 1)最高品質と規模の追究により、存在感のある、地域に認められる代理店を目指す。
      2. 2)会社活動を通じて、利益を出し、社員の生活を守り、納税する。
      3. 3)会社活動を通じて、地域に根差した、奉仕活動に参加する。
      4. 4)会社ブランド力の向上をめざし、雇用創出を目指す。
  2. 当社は事業活動にあたって、法規制、条例およびその他の要求事項を遵守します。
  3. この品質方針を達成するため品質目標を設定し、内部監査並びに品質マネジメントシステムの見直しを定期的に実施し、継続的改善に努めます。
credo credo