2023-01-31

1月22日にみやま市山川町のルフランで開催された水彩画と押し花のコラージュアートのワークショップに参加してきました😊
ルフランは旧山川南部小学校を創業支援施設としてリノベーションし、みやま市が開設運営しているそうです。
チャレンジカフェや食品加工室、オフィスやオープンスペース、研修室などがあります。

@artspace.morinoneさんの水彩画と@happa_styleさんの押し花のワークショップと@haru_hikaru23さんのランチの夢のコラボ💕
しかもみんなお友達とあって参加するしかない❗️

真っ白な紙に好きな色の絵の具を重ね、その上に思い思いのデザインで押し花を貼り付けていきます。
みんな集中し過ぎて思わず無口に🤭

完成した後はお待ちかねのランチ💕
講師のおふたりの優しいご指導といつもながら美味しいharuランチに心もお腹も満たされた幸せな一日でした😊

 

ライフ店 一木菜穂子